FC2 Blog Ranking



アークのカウントダウン

少し前から始まってる、アーク公式ページでのカウントダウン。

果たして一体何が起きるのやら…


個人的には、格ゲーとしてのギルティの続編が出て欲しいなと。
今まで散々やり込んだゲームだし、
対戦していてギルティがやっぱり一番面白い。

AC出てからもう結構経ってるしね。
ストⅣスパⅣで格ゲーっていうジャンルが盛り上がってきてる今、
流れに乗ってギルティの新作が出て欲しいなーと思うわけです。

あ、おれはブレイブルーは触ってないですw
傍から見てライチすげーバングすげーとか言ってるだけですw

否が応でも期待してしまうカウントダウン。
はてさてどうなることでしょう。

テーマ : GGXXAC
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セガとサミーが合併したことでサミーの持っていたゲームの権利
(=GGの権利)がセガに移ってしまったそうです。
具体的にはゼクス以降のキャラの版権だったと思います。

アーク的にはGG新作を出そうとすると版権料がかかってしまうので
それなら全部自分達で新しいものを作ろう、という事で
BBシリーズを立ち上げたそうです。

石渡さんいわく自分達もGGは作りたいので、ユーザーの強い声が
あればわからない、との事ですが今のアークはBBに力を入れる
方向でいくつもりの様なので正直絶望的ですね。。。

GGは自分も思い入れのあるシリーズなので残念です。

No title

その辺の話はおれの耳にも入ってます。
是非新作出して欲しいんですが、
現状だとちょっと厳しそうですね…
プロフィール

えふて

Author:えふて
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
