FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト


段位戦とか

プレイヤーが来てくれてるおかげで、
無事第6回が終了した段位戦。

動画撮り>公開の環境が整ってきたり、
手伝ってくれてるプレイヤーが増えてきたりで嬉しい限り。



ただ…こないだの段位戦、自分が弱すぎてびびった!
動画上がるの正直恥ずかしいもんw

コンボ完走できない、立ち回り何をしてるのかわからない。
やる頻度が少ないにしてもこれは流石にひどいと思った。
余裕で降格して、今現在六段だったかな?
そりゃー上の人らには勝てないだろう、って状態だった。

もう少しちゃんと動けるようになりたい!ってことで、
れっつさんに貸してたレバー回収してトレモ。
まだこのゲームやれることあるはず、
ってなわけで、コンボ練習からじっくりやり直し。
上がった動画見て、反省しながらやる気を出そう。


そんな事を思った段位戦でした。



話変わって業務連絡と言うか報告。


段位戦は次回も変わらず10月9日の土曜日、17時から!
みんなお待ちしております!


んで次回から終了時間を設けようかなーと。
みんなが残ってくれてるのはすげー嬉しいしありがたいんだけど、
動画焼いて持って帰る時間も考えると、
運営側が帰るのどうしても遅くなるのがきちーです。

ってなわけで、全終了を23:30分にしようかなと。
そこから録画して帰ればそこまで遅くならないし。

それに伴い、高段位戦はばんばんやっていく方向で、
そして制限時間を設けようかなと。
高段位戦は最長で一時間&幾人か昇格、
もしくは降格者が出たら終了にする感じで。

まー当然集まってるプレイヤーの数にもよりますが。
ただまあそうやって回転良くして、
退屈してる人を出来るだけ減らしていこうと。
今までの感じでやってると、
23:30分に切ったら最高段位始まった瞬間に終わり!とかなるしw

なので初段~四段で主に使ってる手前側の台も、
状況次第では高段位でばんばん使ってこうかなと。
動画映らなくてもみんな構わないよね?
てなわけでそんな感じでいくので宜しく!
スポンサーサイト

テーマ : GGXXAC
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

えふて

Author:えふて
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
