FC2 Blog Ranking



ギルティキャラランク

更新ちょっと間が空いてもたー

てなわけで今日は個人的なギルティのキャラランクでも。

あ・く・ま・で 個人的なのでその辺よろw

S エディ テスタ
A スレイヤー ミリア
B バイケン ジャム ザッパ チップ
C ヴェノム ポチョ メイ ファウスト
D アバ 聖ソル ディズ カイ イノ アクセル ロボ ソル
E ブリジット ジョニー アンジ


だいたいこんな感じかなーと。
書いてみてふと思ったけど、
どぐらくんが書いてたのとほとんど同じやなw
あ、同じランク内の強さは並び関係無しで。

ここ一年くらいで、やっぱこいつ強いだろ?
って思うのがザッパとチップ。
安定して勝てるキャラ少なすぎるし、
勝ちパターンに入った時の爆発力がやばい。
ザッパとか犬引いたらキャラ差とか関係なくなったりするしねw

評価が難しいのがアバ・聖ソル・アンジ辺りの、
ダイアつけたら微妙だけど実戦値高めのキャラ。

アバはキャラ相性激しい部類のキャラだと思うけど、
聖ソルの速さはやばい気がする。
意識配分散らせば余裕で対処ミス誘える。
アンジは立ち回りでの一発が怖すぎる。


話変わってメイで対戦しててきついのは、
アバ・ザッパ・テスタ辺りかなー

アバとザッパは言わずもがな、
テスタは相手のメイ対策の度合いによるけど、
しっかり対策してる人だときちー

Aランクまでのキャラで、
五分前後で戦える(喰える)のは、
ミリア・ジャム・チップとかかな。
あとは基本的に微不利以下だと思ってます。

まーメイも実戦値高めのキャラなんで、
どのキャラも喰えるっちゃ喰えるけどねw
相手の対策度合いにすげー依存するキャラだけど。


ちなみに関西上位陣はメイ対策仕上がってる人が多いですw

テーマ : GGXXAC
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

結局このゲーム対戦相手の対策レベル次第ですよね

良かったらキャラ毎の百烈コンボの選択を教えてもらえませんか…?

>岐阜テスタさん
メイは特に相手のキャラ対策の熟練度に左右されるキャラですねー。

>見習い春さん
旧キャラには基本的に前作と同じコンボで。
新キャラに対してはまだ模索中ですが、
http://m.mixi.jp/view_diary.pl?guid=ON&id=1518809843&owner_id=1195423
この辺り参照ということでー
プロフィール

えふて

Author:えふて
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
